今日のぱにゃっ娘。

アクセスカウンタ

zoom RSS セシリア軍団vsおっさん軍団

<<   作成日時 : 2004/12/13 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
Club Ceciliaのメンバーとおっさんの集いのメンバーとで交流マッチ大会が行われました。
結果はこちら
初戦敗退orz
リベンジさせれ〜ヽ(`Д´)ノ
まぁ負け組でわいわい対戦やったりと、おもしろかったんでok^^
SSはそのときの物。普段大会メインなので違ったアングル見れてうれしい。
お姉さん・お姉さんvsおっさん・おっさんのマッチもやってみたいのぅ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>お姉さん・お姉さんvsおっさん・おっさんのマッチもやってみたいのぅ。。
|∀゚) やっちゃう?
ロイス
2004/12/14 19:53
企画はまかせた!
|▽`)えへ
おんぷ♪
2004/12/15 01:25
おんぷさん こんちゃ^^
最近、鼻血が出るくらい忙しくてパンヤが出来ないそんな〜あ そんな矢向工務店です。
このイベント聞きましたよ〜
決勝までいったサトーさん。って人がブログつながりの知人でして^^
こういうイベントいいですね^^
またあるようでしたら誘ってみてください。MAXですが・・・w
矢向工務店
2004/12/18 17:11
矢向さんおっさんの集い入ってるじゃんΣ
12月23日(祝) : 美女と野獣杯だよ〜ん
12月26日(日) は第2回マッチ大会かも鴨〜未定
おんぷ♪
2004/12/20 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
セシリア軍団vsおっさん軍団 今日のぱにゃっ娘。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる