今日のぱにゃっ娘。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回さやっぴ杯

<<   作成日時 : 2004/12/05 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行ってまいりました。
新サーバー夕焼けドルフで行われましたが、違いが分かりません
分かる人挙手 (。・_・。)ノ てか教えてw

さて結果は、381PPぴったり獲得賞(σ・∀・)σゲッツ
2大会連続です(ノ´∀`*)
他にもいろいろ賞あるんですが・・・これからも狙っていきますよ381PP
初代獲得者の名にかけて!(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おんぷ♪さん お邪魔します〜
A大会連続さやっぴ賞おめでdです^^
これはさすがですね^^
最速kingの称号を1週間で失い、今後も勝てそうにないのでまた狙えそうな賞を狙います^^;
ブログ来訪&コメントありがdでした^^
矢向工務店
2004/12/05 14:09
お疲れ様でした。
新サーバーのおまけは、雲サーバーだけ雨が少しだけ降りやすいそうです。
From 公式ブログ
来週も381pp頑張ってください♪
さやっぴ
2004/12/06 16:16
2Nさん速すぎです。しかも、そこそこのスコアで回るし-w-
暗算遅い俺にはアリエナイ世界です。
さやっぴ杯はいろいろ賞があって楽しいよね^^

>さやっぴさん
ぁ、俺も見つけて入れ違いで居酒屋BBS書き込んじゃった^^;
おんぷ♪
2004/12/07 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回さやっぴ杯 今日のぱにゃっ娘。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる