アクセスカウンタ

今日のぱにゃっ娘。

プロフィール

ブログ名
今日のぱにゃっ娘。
ブログ紹介
キャラ名:おんぷ(おんぷ)
現在シニアD、また〜り大会ばかりやっておりまふ(*´ _`)b

←作者「うりぼー」さんのサイト
Fine Weather3
HP徘徊していて見つけて、めっっっちゃ気に入って転載許可頂いちゃいました(ノ´∀`*)デヘ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェブリメールtest
ウェブリメールから投稿出来るらしいのでテストしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/07 13:11
近況
すっかりパンヤにinしなくなっちゃいました^^; 理由っぽいのを別プログの方に書いたのでどぞ(´・ω・`)つ今日のぱにゃっ娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/06 22:41
さやっぴ杯とかマッチ大会とか
第7回さやっぴ杯 1回目に381PP(σ・∀・)σゲッツ。以上。(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/17 12:16
第六回さやっぴ杯
新年1回目のさやっぴ杯参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/09 12:34
タンプー☆イヤー!!
実装されましたねクマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/07 01:18
明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 2

2005/01/01 02:06
ありがとう2004!ありがとう居酒屋!イベント
「ありがとう2004」について いつもお世話になってる居酒屋&さやっぴさん主催のイベントでし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/31 19:47
クリスマス・アイテムドロップ率3倍キャンペーン!
終了しましたね。 普段はあまりやらない対戦に引き籠もってましたw 結局アズテックは1個だけ〜 人の打ち方が勉強になるのと、経験値ウマーなので対戦もいいかも〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 07:22
美女と野獣杯
「Club Cecilia」vs「おっさんの集い」のチーム大会開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/24 12:22
白WizでPP稼ぎ〜♪
氷ばかり狙って打ってるのでフェアウェイキープ率下がりまくりなおんぷ♪ですこん○○は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/21 12:37
ごきげんよう、お姉さま。
第一回C.C.C開催されました。 C.C.C=Club Cecilia Cupです 詳細&結果はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 12:25
(´Д⊂わーん
第5回さやっぴ杯行ってきたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/19 11:09
ハンゲアバター
以前ハンゲでやってたキャンペーンの賞品が届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 13:58
セシリア軍団vsおっさん軍団
Club Ceciliaのメンバーとおっさんの集いのメンバーとで交流マッチ大会が行われました。 結果はこちら 初戦敗退orz リベンジさせれ〜ヽ(`Д´)ノ まぁ負け組でわいわい対戦やったりと、おもしろかったんでok^^ SSはそのときの物。普段大会メインなので違ったアングル見れてうれしい。 お姉さん・お姉さんvsおっさん・おっさんのマッチもやってみたいのぅ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/13 07:42
「第四回さやっぴ杯」
「第四回さやっぴ杯」について 毎週土曜日はさやっぴ杯ですヽ(*^o^*)ノ 381PPぴったり賞4人、倍数PP3人、381PP前後賞6人 みんな調整うまくなってきてます(⌒o⌒;A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 19:29
第2回-刀匠褐風杯
SW攻略でお世話になってる刀匠パンヤ塾の塾長?ゆずね@刀匠さん主催の「刀匠褐風杯」行ってきました〜 結果はこちら ちょこちょこミスしながらラウンドしてたんですが、16H HIO、18HコロコロチップEとスコアを伸ばし優勝しちゃいました 賞品としてラブラブアズテック頂きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 10:49
つ、ついにねんがんの・・・
大会ばかりやってるのでLvなかなか上がらないのですが、 昨日ついにシニアになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/09 21:39
「新キャラ登場!!」について
「新キャラ登場!!」について 今日のメンテで実装かな? クマはマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/09 00:34
「学校の楽しみ方。」について
「学校の楽しみ方。」について ここを見て、そーいやそんなのあったね〜と思い出していじってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/05 16:18
第三回さやっぴ杯
行ってまいりました。 新サーバー夕焼けドルフで行われましたが、違いが分かりません 分かる人挙手 (。・_・。)ノ てか教えてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/05 11:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日のぱにゃっ娘。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる